ヴォスクオーレ仙台戦。

今日の仙台との試合は4-2で勝ちました☆

今日の試合は自分たちがやりたいことがいつもよりはできた試合だったと思います。

自分たちはまだまだ若いチーム。
1試合1試合を大切にこれからも成長していかなくちゃ!

今日はルーキーの三浦優も初ゴールを決めてくれたしチームが乗れました!もっともっとゴールに絡むシーンを今後増やしてくれるのを期待してます☆



ルーキーは僕の左側

b0239090_22122806.jpg


一回り以上歳が違います。。。



せっかく仙台に行けたので牛タンを帰り食べました♪

b0239090_22122809.jpg



僕が花巻時代にお世話になった方も会場で会うことができました!チームが勝って自分自身もゴールを取ることができて最高の日になりました(^^)

さて、次に向けてまた準備します。

応援ありがとうございました!!




[PR]
# by 17genta17 | 2017-07-29 22:15

府中アスレティック戦

昨日の府中との試合は5-6で負けました。

平日の夜にきたえーるで開催されたにもかかわらず1400人を超えるお客さんが会場に足を運んでくれました!

それなのに後半途中で1-6と大敗ムードになってしまいました。そこからカウンターとパワープレーで5-6まで追い上げることができましたが、課題が明確に出た試合となりましたね。

一人一人が選ばれた自覚と責任をもっと持たないと。せっかく選ばれたのに試合ではできませんでした。では他のメンバーにも申し訳がないし、楽しみにして来てくれたお客さんもまた来たいとは思ってくれません!

次からはアウェーの試合が続きます。同じことをアウェーでしたら間違いなく勝つことはできません。
チームで課題に取り組み、もっと逞しいチームになっていかないと。

こんな悔しい思いはもうしたくない!
みんなで乗り越えていきます!!

たくさんの応援ありがとうございます!
昨日で1試合4ゴールが終わりにならないようにまた頑張ります。
みんなまたアシストよろしく☆

b0239090_21291567.jpg


b0239090_21291568.jpg

b0239090_21291689.jpg




[PR]
# by 17genta17 | 2017-07-22 21:11

湘南ベルマーレ戦。

今日の湘南ベルマーレとの試合は1-4で負けてしまいました。

残り3分くらいまでは同点でしたが、そこから連続失点で突き放されてしまいました。

悔しい敗戦となりましたが次のホーム戦に備えて修正しながら切り替えていきたいと思います。

今日もたくさんの応援ありがとうございました!

b0239090_00000725.jpg



今回の試合からシューズが新しくなりました!

b0239090_00000728.jpg


今回のカラーはド派手なオレンジ
シンプルなシューズを好む自分としてはかなりチャレンジしてます!

履き心地いいし、前回のシューズより軽量化されてるし、なにより自分自身ディアドラのシューズで大きな怪我をしたことがないので信頼して履いてます!!
悩んでる方は是非候補にあげてみてください!
オススメです☆

それではリフレッシュしたのでまた明日から頑張ります。

b0239090_00000872.jpg


[PR]
# by 17genta17 | 2017-07-09 23:46

アグレミーナ浜松戦。

今日のアグレミーナ浜松との試合は2-1勝利☆
連敗ストップしました!

今日も厳しい試合でしたが全員で戦った結果の勝ち点3☆

これは大きい。

いまはまだ順位はダンゴ状態なので上位チーム相手に粘り強く戦っていくことが大事。

タカの復帰ゴールと遼太郎のファインゴール

b0239090_22012834.jpg



新旧キャプテンのゴールで勢い良く明日の湘南ベルマーレとの試合に臨めます!

ごはん仲間としては置いてかれないように明日ゴール取りたいと思います。



明日は
14:30〜
vs湘南ベルマーレ

会場に来れない方は是非abemaTVで応援よろしくお願いします!

それでは明日に備え休みます。。。


b0239090_22012903.jpg






[PR]
# by 17genta17 | 2017-07-08 21:52

ホームアリーナ。

待ちに待ったホームアリーナ「北海きたえーる」での今シーズン初の試合!

前回は情けない試合をしてしまったので気持ちを切り替えてエスポらしい試合で勝ちにいきます!!

そして今日は年に一度の
「明日佳グループチャリティMATCHDAY」
会場で募金を募り、昨年8月の大雨の台風により大きな被害を受けた十勝サッカー協会様に送らせていただきます。
エスポラーダにも帯広で育った選手が大勢いますし、北海道全体で協力していきたいと思います!


7月1日(土」
北海きたえーる
18:00〜
vsフウガドールすみだ

皆さん応援よろしくお願いします!

b0239090_10142077.jpg


[PR]
# by 17genta17 | 2017-07-01 09:56


水上玄太の新しいオフィシャルblogです!


by 17genta17

プロフィールを見る
画像一覧

リンク

b0239090_058437.jpg

外部リンク

カテゴリ

全体
フットサル
プライベート
未分類

以前の記事

2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月

最新のトラックバック

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧